このサイトは20歳以上の方を対象にしております。

未成年者の喫煙は、法律で禁止されています。 たばこの販売に際しては、公的証明書による年齢確認及び本人確認を実施しています。

年末年始の発送・お問い合わせ業務について

平素よりTokyo Shishaをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程にて発送業務・お問い合わせ業務を休業とさせていただきます。
また、卸売ご利用のお客様につきましても同日程にて休業とさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

■年末年始に伴う発送休業期間
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)までの期間
※2022年1月4日(火)13:00から通常営業となります。

■ご注文について
休業期間内も通常どおりご利用いただけます。
※卸売販売のご注文は休業期間中は停止させていただきます。

■年内の発送業務について
オンラインショップ年内最終出荷につきましては、2021年12月28日(火)11:00迄にご入金の確認が取れたご注文までとさせていただきます。
それ以降のご注文につきましては休業期間明けでのご発送となりますことをご了承ください。
また、日時の指定はお受けしておりませんのでご利用のお客様は充分にご注意ください。

■年末年始休業期間中のお問い合わせについて
商品や発送、キャンセル、受注状況等のお問い合わせやご質問等は、2021年12月28日(火)17:00〜2022年1月3日(月)の年末年始休業中はお受けできません。
※休業期間中であってもメール等のご連絡はお受けできますが、ご返信は2022年1月4日(火)13:00以降となります。予めご了承ください。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご理解・ご協力をくださいますよう、お願い申し上げます。

Tokyo Shisha

カート