このサイトは20歳以上の方を対象にしております。

未成年者の喫煙は、法律で禁止されています。 たばこの販売に際しては、公的証明書による年齢確認及び本人確認を実施しています。

「Azure Gold Line」ブランド名称変更のお知らせ

平素よりTokyo Shishaをご利用いただき誠にありがとうございます。

シーシャフレーバーメーカーAzure Tobaccoとの総代理店契約2周年を記念し、2021年7月2日19時より「Azure Gold Line」から「Tokyo Shisha Gold Line」にブランド名を変更いたしますことをご案内申し上げます。

今回のブランド名変更につきましては日本国内販売流通分のみの変更となり、フレーバーの内容、容量、及び価格につきましては現在のものと変更はございません。

現在取り扱っておりますAzure Gold Lineのパッケージ品につきましては、弊社在庫が無くなり次第Tokyo Shisha Gold Lineのパッケージ品へと順次変更となります。

英語の注意文言表記のAzure Gold Lineにつきましては弊社からの販売商品ではございません。並行輸入品に関するトラブルにつきましては、弊社では一切ご対応できませんのでご注意ください。

Tokyo Shisha Gold Lineが皆様から愛されるブランドになるよう、これからも精進して参ります。
今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2021年7月2日

Tokyo Shisha

 

カート